玉直撃

昨晩、不注意で彼氏の「玉」を膝蹴りしてしまいました。

彼氏は、

「お゛ーーーーーーーーーーーーっっ」

と、英語(Ouch!)でも中国語(??!)でもない「素の叫び」を上げてしゃがみこみ、「フーッ、フーッ」と痛さを耐える呼吸をし始めました。

「Are you OK?(大丈夫?)」と聞いたら、

「I'm OK. ....but, I can't stand up. Leave me a while, please.(大丈夫。だけど、立ってられない。ちょっとしゃがんでていい?)」と言って、結局10分くらいずっとしゃがみ込んでました。

玉は男の急所というけれど、やっぱりそんなに痛いのね。

その後、軽いリベンジのつもりなのか、私に近づこうとするポポに向かって、「No! Popo, run! This woman gonna kick your balls! Dangerous!(ポポ!危険だ!近寄るんじゃない!大事な玉を蹴られるぞ!)」と叫んでました。

(だから、事故だってば)

CONVERSATION

0 comments:

Post a Comment

Back
to top