LEAP Level 6パスしました

LEAP6、パスしました!

今回はファイナルが意外と点数が良くて、最終的に、LEAP4、LEAP5よりもいいスコアを取ることができました。先生からもらったレポートシートには、「セッション半ばでリスニングのスコアが急に上がったけど何かした?今後、頑張ってそれをキープしましょう」と書いてありました。

何か特別なことをしたわけではなく、ひたすらTVを毎日見まくりました(朝はBreakfast TV、夜はCSIとHeros)。きっとそれが功を成したのかな。でも、現実社会では、未だにカナダ人の英語が理解できない時があるのですが。

で、相変わらず「文法が弱い」と書かれてしまっていました。もう、ホント、一度徹底的にやり直さないとダメなようです。

スコアをもらってから、次セッションを申し込みました。
次はLEAP7。頑張ります。

CONVERSATION

0 comments:

Post a Comment

Back
to top