いとこの友達

最近知り合ったRichmondに住む友達は、ちょっとリッチで遊び道具集めに余念がありません。セグウェイ、バイク、スノボ(ライセンス所持)、ゲーム機各種(X BOX、PS2、PSP)、i Pod、i Macからスターウォーズのライトセーバーまで(不思議なものも含めて)何でも持ってます。(写真は、彼の家のドラムマシンで遊んでいるところ。とっても楽しかったです)

今日はその彼と他友人総勢6人(日本人2人・台湾人4人)で餃子パーティをしました。タネを作ったのは、彼氏のイトコちゃんの彼氏(元コックさん)で、みんなでそれを包み、「焼き餃子」「水餃子」にして食べました。


CONVERSATION

0 comments:

Post a Comment

Back
to top