退職しました

今日でJapanese Martial Arts Equipment Storeのお抱えWebデザイナーの仕事を退職しました。

半年という短い期間だったけど、とても勉強になりました。最後、事務所を去る時、社長から温かい言葉をかけて頂き、ちょっと感動しました。お世話になりました。ありがとうございました。

今後は、9月に学校復帰するまでは勉強に励みたいと思います(今の本業は学生!なので)。仕事始めてからずっと英語の勉強が止まってしまっているので、相方の英語力判断テスト for immigrationの勉強に付き合いながら再開させるのと、1年次に習ったことを復習しつつ、ちょっとしたプログラムを完成させてみたいです。あと、フリーのWebサイト制作の仕事の話がちょこちょこ来ているので、できる範囲で応じていきたいと思います。

CONVERSATION

0 comments:

Post a Comment

Back
to top