ルームメイト

朝、起きたら、リビングのソファの上にうんこがありました。

「あれ?この部屋、ネコなんて飼ってないよな?」と思い、恐る恐る近寄ってツンツンしてみたら、それは本物のうんこではなく、“うんこの置物”でした。

もちろんこれはルームメイトの仕業です。同居を始めて3日、段々彼女のアホテンションが私のアホテンションとほぼ同レベルであることが分かってきました。

夜、彼女と26日に日本に帰る彼女の友達2人と私の合計4人で、「Good Bye & Welcome
Party」を行いました。その時、「アホ写真を撮ろう!」となり、部屋にあったアフロのヅラと変身メガネを身に付け、うんこ片手に超ハイテンションで写真を撮りました。

その時の写真が、このエントリの画像です。楽しいバンクーバー生活になりそうです。


CONVERSATION

0 comments:

Post a Comment

Back
to top