Shizenya

今日は家族三人で、Shizenyaにお昼を食べに行きました。

長い間、Shizenyaさんを「ベジタリアンレストラン」と勘違いしていて、「ベジタリアンだったら、(肉好きの)うちのパートナーを連れて行けないなぁ」と思って避けてきました。しかし最近、実はこのレストランはベジタリアンではないことと、巻き寿司が超おいしいことを知り、早速、トライしてみることにしました。

私がオーダーしたのは「桜ブロッサムロール」、パートナーは「ナチュラルボンバーロール」です。

桜ブロッサムロールは、娘と一緒に食べるつもりでオーダーしたのですが、一口食べてビックリ。辛い!メニューをよく見てみたら、Spicy Albacore Tunaが入っていました。娘は辛いものが食べられないので、桜ブロッサムロールは私とパートナーで食べることにし、娘にはナチュラルボンバーロールを与えました。娘は、ナチュラルボンバーロールをどうやら気に入ったようで、もりもり食べてくれました。

家から近いし、値段もあまり高くないし、とても美味しかったので、リピート決定です。
次回は、何食べようかな?




CONVERSATION

0 comments:

Post a Comment

Back
to top