サイズ変更

今日、久しぶりに、マタニティヨガや出産の際にお世話になったドゥーラさんの家に行き、退院時に借りた未熟児用の服一式をお返ししました。

娘には生まれた直後からずっと未熟児サイズの服を着せていたのですが、生後一ヶ月を過ぎた頃から、未熟児サイズが段々キツくなってきました。生後6週間の今では、ほとんどの服が前ボタンを閉めることことができません。そのため、娘の服を次のサイズに総入れ替えし、お借りした未熟児サイズの服一式をドゥーラさんにお返しすることにしました。

服だけではなくオムツも、これまでサイズN(新生児サイズ)を使っていたのですが、今週からサイズ1に変更しました。

毎日見ているためなかなか気付けないのですが、娘は着実に大きくなっています。
今後15年は、服や靴のサイズをどんどん変えていくことになると思います。
それが、親としての楽しみの一つになりそうです。

CONVERSATION

0 comments:

Post a Comment

Back
to top