Nintendo 3DS



友達から、クリスマスプレゼントに3DS(&ソフト5本)をもらいました。

彼氏は数週間前からその友達に「クリスマスまで任天堂の製品は買わないでね」と言われていました。もらったプレゼントの包みの大きさから、「もしかして、3DS?でも、まさか!」と思っていました。

が、本当に3DSだったなんて!
「こんなに高いものもらってしまってどうしよう(私から彼へのプレゼントと比べたら・・・)」と、少しオロオロしています。

彼氏は、朝からずっと3DSをプレイしています。(私はまだ触ってもいません!)

この年末年始休暇は、ずっと家に引きこもることになりそうです。

CONVERSATION

0 comments:

Post a Comment

Back
to top