Viva Vancouver(バンクーバー市政125周年イベント)

昨日、学校帰りに、Stanley Park行きのバス停が長蛇の列になっていたのを見て、「Stanley Parkで何かイベントをやってるのかな?」と思っていたところ、友達から、この週末に「Viva Vancouver(バンクーバー市政125周年イベント)」が行われることを教えてもらいました。

そして今日、(すぐ近所なので)そのイベントに行ってきました。

イベントが行われている「Brockton Point」がStanley Parkの中のどこか分からず迷いそうになったのですが、彼氏が、「そんな時は僕の携帯のGPS!Google Mapをインストールしているから、公園内の道もばっちり表示!僕について来て!Follow me!」と目をらんらんさせて携帯をカーナビのように使い、お陰で迷うことなくBrockton Pointに辿り着くことができました。

会場に着いてから、スケジュールのパンフをもらい、会場をぶらぶら歩いていたら、ビアガーデンを発見しました。炎天下の中を歩いて来たし、なんだか冷たいビールをキューと飲みたい気分だったので、渋る彼氏を引きずって中に入り、私はStanley Park Brewery Beer、彼氏はアルコール入りのレモネードを注文しました。

青空の下、Stanley Parkで飲む冷たいビールは最高でした。



CONVERSATION

0 comments:

Post a Comment

Back
to top