今日は、午前中に荷造りを終え、スーツケース2つを成田空港へ空港宅急便として送り、ダンボール箱2つをバンクーバーへ船便で送りました。

発送が終わってからすぐに市役所に走って、海外転出届けを出し、その帰り道、市民公園で桜を見てきました。

今日の時点で5分咲きくらい?まだつぼみが残っていました。
桜は散り始めが一番好きですが、散るころにはもう私は日本にいません。
ちょっと残念だけど、でも、この視界いっぱいに咲きほこる桜を見られただけで満足です。

これを見るために、桜の季節に帰ってきました。
今日の桜を、ずっと忘れないようにします。

今夜、東京に出発し、2日間都内を走り回って、7日の夕方5時の飛行機に間に合うよう成田に行かなくてはいけません。

ラストスパート、頑張ります。





CONVERSATION

0 comments:

Post a Comment

Back
to top