初めての自力整体

私は、仕事やブログでコンピュータの画面を見ている時間が長く、元々肩こりがひどいのですが、最近さらにますますひどくなってきたため、自力整体に挑戦してみることにしました。

先月、バンクーバーでいくつか自力整体の教室を開いている先生に問い合わせをしてクラスを予約し、今日、最初のクラスに参加しました。

1時間半の間、自分の体重を利用して、体のあちこちをストレッチしました。思ったよりよく動き、ハタヨガよりもハードな印象を受けました。

初日の感想は、・・・まだよく分かりません。
きっと、まだコツを掴んでいないからかな。

ヨガも、最初はよく分かりませんでしたが、やればやるほど段々面白くなってきました。自力整体も、続ければきっと面白さが分かってくると思います。

楽しくなるまで、続けていきます。

CONVERSATION

0 comments:

Post a Comment

Back
to top