お互いの両親を対面させることになりました

彼氏との付き合って、もうすぐ4年になろうとしています。

付き合い始めて最初の年末年始、彼の両親がシンガポールからバンクーバーまで私に会いに来ました。次の年の年末年始には、二人で日本に行って私の両親に彼氏を会わせました。

でも、お互いの両親同士はまだ一度も会ったことがありません。なので、今年はそれぞれの両親をバンクーバーに呼んで、お互い顔を合わせることにしました。

彼氏の両親も私の両親も仕事を持っているので、スケジュールを突き詰めていった結果、時期は5月下旬となりました。

言葉が通じないから、顔を合わせたところで、会話ができるわけではありません。

一体、どうなるんだろう?大丈夫かな?
少し心配。でも、なんとか仲良くなってほしいです。

CONVERSATION

0 comments:

Post a Comment

Back
to top