5年!

ブログ始めて5年経ちました。

以前のエントリで、「自分の人生の健忘録としてブログを書いている」と言ったことがありますが、今はもう、まさしくそれが一番の目的となっています。ビザなどの手続き事、経過を把握しておかなくてはいけないものの記録としてこのブログがすごく役立ってます。あと、昔のエントリを読み返すと、「こんなこともあったなぁ」「この時、自分はこんなことを思っていたんだなぁ」ということを知ることができて、とても面白いです。

私、きっと他の誰よりも、自分のブログをよく読んでいる(読み返してる)。
自分のブログの一番の読者は、まさしく自分自身です。ははっ

CONVERSATION

0 comments:

Post a Comment

Back
to top