表紙がコワイ

彼氏が会社から帰ってくるなりバックから本を取り出して夢中で読んでいるので、「何の本かな?」と思って見てみたら、

犬神家の一族(コミックの中国語版)でした。
(仕事帰りに図書館に寄って借りてきたみたいです)

「バスの中でこれ読んでたんだけど、みんな僕のこと見るんだよ。何でかな?」

と言うので、この写真を撮って彼氏に見せたら、

「ひょ、表紙の目が、なんか僕の目みたいだ・・」

と、やっと気付いたようでした。

(これからは、バスの中で本を読む時は、本の表紙を確認しよう)


CONVERSATION

0 comments:

Post a Comment

Back
to top