もう少しでおねしょ

彼氏と彼氏の両親と私で、知り合いのお屋敷に行く夢を見ました。

屋敷に着いた途端、なぜか私は非常に強い尿意を感じ、トイレを借りて用を足します。でも用を足したほんの数分後にまた尿意を感じ、再度トイレを借りて用を足します。しかし、トイレから出て数分後にはまた・・・を繰り返しているところで、目が覚めました。

夢の中どころか、実際、膀胱がパンパンでした。

眠い目をこすり、体を起こし、トイレに行って、現実世界でちゃんと用を足してから、ベッドに戻りました。それからの夢は、もう尿意を感じることはありませんでした。

朝起きて、彼氏に夢の内容を話し、

「もしあそこで目が覚めなかったら、私、おねしょしてたかもしれないよ」

と言ったら、

「30過ぎでおねしょなんて、それはそれで面白いし、僕それに気付いたら速攻写真撮っちゃうけど、ベッドマットの掃除は自分でしてね」

と言われました。


CONVERSATION

0 comments:

Post a Comment

Back
to top