扇風機が怖い

数日前から、ポポが急にオドオドするようになりました。

最初は何が原因なのか分からず、彼氏と二人で「ポポ、どうしたんだろうね?幽霊でも見えているのかな」と話してたのですが、今日、オドオドしている理由がやっと分かりました。

原因は、なんと、扇風機でした。

最近、バンクーバーは急に暑くなってきて、天井の扇風機を使うようになったのですが、今日、ポポが回っている扇風機を見た瞬間、「ぎょっ」とした顔をして、ベッドルームに逃げていくところを見てしまいました。

何がそんなに怖いのか。
天井でプロペラが回ってるだけなのに。

そんなわけで、扇風機を使いたくてもポポがリビングにいる間は使えません。
お願いだから、慣れてちょうだい。

CONVERSATION

0 comments:

Post a Comment

Back
to top