wiiがわが家にやってきた

カナダではまだまだ品薄が続いてなかなか手に入らないwii。相方が「店頭で見つけたら速攻購入」の勢いで在庫を探しまくっていたところ、彼氏の友達がダウンタウンのcostcoでwiiを見つけて買ってきてくれました。

というわけで、wiiがわが家にやってきました。ソフトがまだ手元になくて、プレイできるのは本体付属の「wii Sports」だけなのですが、それだけでもかなり満足。しかし、テニスを30分プレイしただけで、息がゼイゼイ汗だくだくです・・・。

ポポがwiiコントローラーを新しい猫おもちゃと思ったのか、こっちがプレイしている中、必死でコントローラーにじゃれてくるので超危なかったです。

これは君のおもちゃじゃないからね。人間のおもちゃなんだよ。邪魔しないでね。


CONVERSATION

0 comments:

Post a Comment

Back
to top