2006年のクリスマスツリー

昨日のウォーク・イン・クリニックの帰り、バンクーバーに初雪が降りました。雪は夜も降り続け、朝起きたら外は銀世界になっていました。

だからというわけではないけど、気分的にクリスマスツリーを飾りたくなったので、今日は吹雪の中、嫌がる彼氏を連れてCanadian Tire(ホームセンター)に行き、クリスマスデコレーションを買いました。

今年のテーマは「Gold」です。去年のクリスマスツリーに比べると、ちょっとゴージャスな雰囲気。気に入ってます。

去年、ポポはクリスマスボールにアタックばかりしてたのに、今年はあまりアタックしません。今年のツリーは、ポポに壊されずに済みそうです。



CONVERSATION

0 comments:

Post a Comment

Back
to top