掃除機を買いました

最近、うちの掃除機のパワーがみるみる無くなり、もうネコの毛さえも吸わなくなったため、新しい掃除機を買いました。

最初はインターネットの掲示板で人から中古品を買おうとしたのですが、彼氏が「セカンドハンズ(中古品)は、ちゃんと吸えるかどうか分からないからヤダ」とゴネたため、ebayで新品の掃除機を買いました。

今日早速到着し、二人で試してみたら、超怪力パワーでビックリ!カーペットの中に入り込んだ砂まで吸い出し、明らかにカーペットの触り心地が変わります。

掃除後、機械フェチの彼氏は、早速掃除機を分解して遊び始めました。分解するのはいいけど、壊さないでね!


CONVERSATION

0 comments:

Post a Comment

Back
to top