彼氏のいとこの引越し

今日、彼氏のいとこが新居へ引っ越しました。新居はウチから歩いて15分くらいの「いつでも遊びにいける距離」のアパートです。

夕方から彼氏と一緒に彼女の引越しを手伝い、夜は新居で皆でピザを食べ、ついさっき、家に帰ってきました。

でも、帰ってきてから、なぜか自分の家に違和感を感じます。

部屋が広くなった。
静かになった。
あるべきところにあったモノが無くなった。

ううう、寂しいよ。

寂しさを噛みしめ、ちょっとションボリしてたら、彼氏が声を掛けてきました。

「二人っきりになっちゃったね。寂しいね。でも、ダイジョーブ!来週、今度は父方のいとこがこの部屋に来るから。すぐ賑やかになるよ」



今度は父方かーっっ


CONVERSATION

0 comments:

Post a Comment

Back
to top