死ぬかと思った

午前5時、胸が苦しくて目が覚めました。

なんか心臓がすごくドキドキして、胸の奥の方がとても辛いです。横たわっていられなかったので、起き上がってキッチンに行って水を飲みました。少し落ち着いたところで彼氏のチョコレートが目に入ったので、コッソリ盗み食いをしていたら、私がベッドにいないことに気付いて探しに来た彼氏に盗み食いを見付けられてしまいました(ゴメン)。

朝7時、起きる時間になっても心臓のドキドキが収まらず、結局まともに眠れなくて体がとてもだるかったので、今日は学校を休んでしまいました。

もしかしたら、これはストレスから来る不整脈かもしれません。実はこの症状はこれで2度目(前回は1ヶ月くらい前)。最近忙しいといえば確かに忙しいけど、無理してる自覚はなかったので、青天の霹靂というか、なんでこのぐらいで体がヘタるのかビックリ。

でも今は大事な時期なので、これ以上症状がひどくならないようにしなければいけません。今夜から少し睡眠時間を増やしたいと思います。

CONVERSATION

0 comments:

Post a Comment

Back
to top