遊んで遊んで

今日はVB.NET Programmingの定期テストがありました。そのため、昨夜はずっとテスト勉強をしていたのですが、勉強に集中し過ぎてポポをかまってあげれなかったのが悪いのか、ポポの「遊んで遊んで」攻撃が激しくて大変でした。

しかし、前回の定期テストがボロボロで今回はそれを挽回したかったため、どれだけ「遊んで遊んで」と言われても、やっぱりポポと遊んでいるわけにはいきません。心を鬼にして、「ポポ、ゴメン。今日はダメ。時間がない」と何度か追いやったら、それが気に入らなかったのか、最後には“教科書読めないようにしちゃうもんね攻撃”をしてきました。

ううう、勉強させて。
毎回テスト前にこんな調子だと困るなぁ。対策考えないと。






CONVERSATION

0 comments:

Post a Comment

Back
to top