SONY BRAVIA 55X900E


今日、我が家に新しいテレビが届きました。

テレビを購入する際、私は以前の46インチよりもっともっと大きいテレビが欲しかったのですが、パートナーは画質4Kにすごくこだわり、店頭で散々話し合いをした結果、私が折れて、彼の一押しのモデルを購入することになりました。

購入したのは、SONYのBRAVIA、55X900Eです。大きさは55インチです。スマホならぬ、スマートTVで、Androidが搭載されています。

購入した店の依頼を受けたテレビの設置業者がうちに来て、テレビの設置やセッティングをやってくれました。セッティングが完了してから最初に行ったのは、テレビにバンドルされていたYoutubeアプリから音声で4K動画を検索して再生させることです。その画質のキレイなこと!店頭で4K動画をたくさん見てはいたものの、実際、自宅で見てみると、周りに他のテレビが無い分、なおさら色が引き立って、本当にキレイなのです。うーん、4K、悪くない!

これからこのテレビを大事に使っていこうと思います。

CONVERSATION

0 comments:

Post a Comment

Back
to top