Festival of Lights at VanDusen Botanical Garden

今日は、VanDusen Botanical GardenのFestival of Lightsに行ってきました。

このFestival of Lightsは、植物園内を100万個以上の電飾を飾る「クリスマスイルミネーションイベント」です。前回、このイベントに行ったのは、もう9年前のこと。その時は、とにかくすごく寒かったので、今日は、娘にはスキーウェア、私はモコモコに着膨れするほど重ね着し、防寒対策を完璧にして行ってきました。

園内にサンタクロースと写真が撮れる場所があったので、娘の生まれて初めてのPhotos with Santaを撮りました。撮った写真はその場でプリントアウトか、後日、メールでデジタルデータ受け取りかを選ぶことができたので、デジタルデータ受け取りを選びました。データは、数日後に登録したメルアドに届くそうです。

ところで、私と娘は寒さ対策重装備だったにもかかわらず、パートナーは特に重ね着もせずにいつもの格好で行きました。実際、すっごく寒く、重ね着していた私はブルブル震えていたのですが、パートナーはずっと平気な顔な顔してました。筋肉質って、寒さ知らずでいいなぁ。私もエクササイズして、筋肉つけた方がいいかな。









CONVERSATION

0 comments:

Post a Comment

Back
to top