プレイエリア拡張


先週、Amazonに注文していたベビーフェンス(Regalo Baby 4 In 1 Metal Play Yard)が家に届いたので、早速、ベビーフェンスを使って、リビングルームに娘のプレイエリアを作りました。

フェンスを使って、まずはパートナーと私のコンピューターエリアをブロックし、次に壁のアウトプットや電源コードなどをフェンスでカバーし、最後にリビングからダイニングへ通じる部分をフェンスで塞ぎました。そして、フローリングの床にクッションマット(Dwinguler Eco-friendly Kid's Play Mat - Polka Dot (Large))を敷きました。

娘の行動エリアが以前より倍になり、いいカンジです。フェンスを使って今まで以上に掴まり立ち、伝い歩きすれば、近いうちに支え無しで立ったり歩いたりできるようになるかな?

CONVERSATION

0 comments:

Post a Comment

Back
to top