新居の改装の見積り

新居の改装費の見積もりが出ました。

Cabinets (kitchen + washrooms)  $4,000.00
Tile removal labour  $1,350.00
Tile install (labour only)  $1,750.00
Painting (ceilings & walls)  $2,600.00
Kitchenwall extend & stove left side guard  $700.00
Replace mouldings (labour + material)  $1,250.00
Hardwood floor labour ($2.6 /ft² x 460 ft²)  $1,200.00
Counter tops (kitchen + washrooms)  $1,300.00
Kitchen sink…x1  $300.00
Kitchen faucet…x1  $200.00
Washroom lavatory…x2  $160.00
Washroom faucet…x2  $220.00
Waste dispasal  $500.00
Toilet…x2  $460.00
Kitchen wall tile (labour + tiles)  $430.00
total  $16,420.00
 
* Price not including (1)Hardwood floor (2)Floor tile (kitchen + washrooms) (3)Shower doors (4) Masterbedroom washroom shower stall wall reconstruction

最初の打ち合わせの時に、「直さなければいけないところが多過ぎて、多分、全ての部分に手を付けたら予算オーバーになるだろうから、改装の部分ごと、プラス、人件費と材料費を分けて見積りを出してほしい。そうしてくれれば、予算内になるよう、改装するポイントをこちらが選択するから」と伝えておいたら、その通り、それぞれに価格を出してくれました。

見積りの金額が$16,420.00、Hardwood floorの材料費が今のところ約$3,000.00、床のタイルはまだ調べてないけど$1,000.00と考えたら、合計約$20,000.00。確実に予算オーバーです。どれかを削らないといけません。

キッチンの壁の延長とストーブ横の壁追加と、トイレボウルの入れ替えは止めようかと考えています。あと、この見積りにミラークローゼットの金額が入ってないので、壁追加とトイレボウルの入れ替えの2つをキャンセルする代わりに、同じ金額でミラークローゼットを取り付けてくれないか交渉してみようと思います。

まだまだ考えることがいっぱいです。

CONVERSATION

0 comments:

Post a Comment

Back
to top