つわりが辛い

ただ今、つわりの真っ最中。

気分が悪くて、今日はとうとうAdult Mandarinクラスを休んでしまいました。

なまじ、生まれてこの方、健康に過ごしてきたので、つわりがとても辛いです。毎日、朝はわりと平気ですが、夕方4、5時頃になると、だんだん気持ち悪くなってきます。

匂いにも敏感になり、世の中にある食べ物のほとんどが受け付けなくなってしまいました。

ここ2、3日は、

・玄米+卵
・玄米+ふりかけ
・玄米+お茶漬け
・フライドポテト+ケチャップ

しか食べてません。しかも、お腹が空くと吐き気がするが、食べてお腹が膨れると、もっとひどい吐き気がします。だから、食べる量も以前の半分になってしまいました。

必要な栄養が全然摂取できていないです。
こんな食生活していたら、赤ちゃん、死ぬかもしれない。

いつ、つわりが終わるんだろう?
早く終わってほしいです。

CONVERSATION

0 comments:

Post a Comment

Back
to top