34歳の誕生日

34歳になりました☆

今年も彼氏が、T&Tの苺ムースケーキを買ってきてくれました。3年前にこれを始めて食べた時、「おいしい!」と言ったことを今でも覚えているのか、それから毎年、私の誕生日にこれを買ってきてくれます。(でも、来年は別のケーキがいいな)

ケーキをカットする時、彼氏が

「35歳、おめでとう!」

と言ったので、思い切り頭を叩いてやりました。まだ34歳だってば!若く間違えるならまだしも、老けさせるとはどういうこと?

でもその後は、二人で仲良くケーキを頂きました。

今年の誕生日プレゼントは「IH炊飯器が欲しい」と去年の暮れからずっとおねだりしていたのですが、今、我が家は家庭内ファイナンシャルクライシス中なので、とりあえず今はお預けです。春までの辛抱!(と信じて)、今は節約生活してます。



CONVERSATION

0 comments:

Post a Comment

Back
to top