スタンレーパークを散歩

今日は、初めて彼氏とStanley Parkを散歩しました。

今のアパートはStanley Parkからわずか1ブロック(歩いて2分!)なのですが、そんなに近いのにもかかわらず今まで彼氏とStanley Parkを散歩したことがありませんでした。

というのも、いつも彼氏が、「外に出ると目が痛い」「風が冷たい」「人間怖い(I hate human because I'm an alien)」と何かと言い訳を作って駄々をこね、私が根負けしていつも散歩を諦めていたからです。(歩いて2分の場所なのに!)

でも今日は、「天気がいいから、Stanley Parkに散歩行こっか?」と誘ったら、二つ返事でOKでした。先日の、マッサージセラピストさんのアドバイスが効いているようです。

Coal Harbor側からStanley Parkの北東の岬を回り、トーテムポールの広場で折り返してLost Lagoon Lakeに行き、白鳥とカモメの群れ見てから家に帰りました。約2時間の散歩でした。

彼氏と太陽の下で散歩するなんてめったにあることじゃないので、今日はとっても貴重ですごく楽しかったです。




CONVERSATION

0 comments:

Post a Comment

Back
to top