33歳の誕生日

33歳になりました☆ もう誕生日を喜んでいられる年齢ではないけれど、とってもハッピーです!(基本的にいつもハッピーです)

年を取るたび感じるのですが、だんだん自分が昔の母親に似てきました。自分は父親似だと思っていたのですが、母親の遺伝子もしっかり受け継いでいると感じさせられます。私が娘を生んだら、その子は子供の頃の私に似るのかな?

それはさておき、昨日の夜、彼氏に、

「明日、私の誕生日だってこと、まさか忘れてないよね?」

と聞いたら、

「もももも、もちろん、忘れてないよ。覚えてるってば。誕生日プレゼントだって買ってあるもん。ほら、コレ」

と、グリコのジャイアントカプリコーン(イチゴ味)を渡されました。

33歳なのに。
セクシーランジェリーとか、もっと色気のあるもの貰ってもいい年頃なのに。
なのに、$1.45のチョコレートのお菓子だなんて。

そのうえ、なぜか2つある。
自分が食べたくて買ってきただけだよね?

でも、最近忙しくて疲れてる中、今日は一日デートに付き合ってくれたので、それだけでも感謝です。「中国語と英語が両方入った電子辞書がほしい」と言ったら、インターネット通販で日本から取り寄せてくれることになりました(電子辞書は毎日使っているものなので、これはすごく嬉しいです。期待以上の誕生日プレゼント!)。

33歳の一年を、毎日楽しく、あと、自分自身精進していけるようにしたいです。

CONVERSATION

0 comments:

Post a Comment

Back
to top