退職することにしました

来月から学校に復帰することになり、そのため、今年の1月から働いているJapanese Martial Arts Equipment Storeの方の仕事を辞めることにしました。

今日、社長にそのことを伝え、代わりの人の募集方法(必要スキル)についていろいろ話し合いました。

退職に伴い、一時期話があったこの会社からのPNP申請も取りやめにしました。

ここまでくるのにかなり迷ったけど、今は先が開けて、なんだかスッキリした気分。

来月の学校復帰までに、学業に専念できる環境をキープすることを念頭に、自分にベストな次のステップを考えていきたいと思います。

CONVERSATION

0 comments:

Post a Comment

Back
to top