Newオフィス

最近、彼氏の会社の動きが活発になってきました。

これまでは自分達のプロジェクト一本で仕事を進めてきたのですが、プロジェクトを終えるまで収入がないため、そのうち資金繰りが苦しくなるのを見越して、他のゲームパブリッシャーとの共同プロジェクトを行って当面の資金を調達することになりました。

そのゲームとは、新しいX BOX用のある“有名なキャラクター”を使用したゲームです。制作スケジュールは今年の12月まで。パートナーとなるもう一つの会社の社員と一緒に仕事するため、先月、小狭なBurrard×Nelsonの事務所を引き払ってWest Penderに新しく事務所を構えました。

今日、彼氏(彼は、システム・アドミニストレーター兼ネットワーク管理者、時々テクスチャーアーティストとして働いています)が、その新しい事務所に初出社しました。新しい事務所は壁がレンガでカッコよく、前のオフィスの2倍ぐらいあるとのこと。写真を撮ってきてもらったのですが、知らない人たち(パートナー会社の人だと思われる)がいっぱい写っていて、「人の名前覚えるの大変!」と思ってしまいました。



CONVERSATION

0 comments:

Post a Comment

Back
to top