ネコは暖かい場所を知っている

うちのポポは、PCまわりにいるのが大好きです。

きっとPCのファンから出てくる風がほんのり暖かいからなのだと思いますが、PCを立ち上げていない時でさえ、PC横に居座っている時があります。「ここに居ればそのうち暖かくなる」と思っているのでしょうか。

PC横で大人しくしてればカワイイものなのですが、チョロチョロ動くマウスにとても興味があるようで、たまにこんなカンジになってマウスで遊び始めます。夢中になると、キーボード上を歩き回ります。たまにショートカットなんてワザをやられるので(Ctrl+Wとか)、油断ならないです。



CONVERSATION

0 comments:

Post a Comment

Back
to top