スクスクと

躍動感あふれる「ジャンプ」姿で寝ていたので、思わず写真を撮ってしまいました。

家に来たばかりの頃は病気ばかりしてたけど、今はすっかり元気です。よく寝て、よく食べて、1日最低3回ウンチして(←掃除が大変)、部屋の中を走り回ったりジャンプしたりしています。

ベランダが好き、蛇口から漏れて落ちる滴を舐めるのが好き、抱っこされるのが好き、ダンボールなどの厚紙で遊ぶのが好き、靴の中のニオイを嗅ぐのが好き、PCの後ろで眠るのが好き、ドライヤーの音が嫌い、掃除機の音が嫌いなど、段々性格や好き嫌いも見えてきました。

よくウチに遊びに来る会社の同僚が言うには、ポポが家に来たばかりの頃より随分大きくなったのだそうです。私は毎日見ているので気付いていませんでしたが、確かにちょっと重くなったような気がします。

スクスク順調に育ってくれてて嬉しいです。


CONVERSATION

0 comments:

Post a Comment

Back
to top