(私の引継ぎの)ルームメイト探し

来月、夏休み入ってから、彼氏とアパートを借りて一緒に住むことになりました。そのため、今のアパートを来月8月13日に出ます。

それまでに私の次に引継ぎとして入居してくれる人を見つけなくてはいけません。ここ何日間かJPCanadaの掲示板を使って探していたのですが、昨日二人の日本人女性に「部屋を見学したい」と連絡をもらったため、今日、その二人に、別々の時間に見学に来てもらいました。

なんか、前回のルームメイト探しを思い出します。一通り部屋の説明をし、彼女たちの質問を聞いて答え、ちょっとした雑談をしました。

二人目の見学が終わった後、ルームメイトと相談し、部屋に入ってもらう人を決めました。決めた人にはその旨のメールを送りました。]

CONVERSATION

0 comments:

Post a Comment

Back
to top