虹に願いを



今朝、7時半頃、「今日は朝焼けがキレイだな」と思って窓の外を見たら、北西の空にダブルレインボーが出ていました。

いつもとは違う、不思議な色の空にぼんやりと浮かぶ二重の虹がとてもキレイで、少しの間、見とれていたら、娘が起きてきました。

「ママ、何してるの?」と聞くので、「虹を見ているよ。こっちにおいで。今、願いごとをしたら、願い事が叶うよ」と娘に言ったら、

「じゃあ、ママがお星さまのクッキーを焼いてくれますように」

と言うのです。

な、なんて可愛い願い事なの。その日、デイケアからの帰り道、早速クッキー型を買いました。

今週末に、その願いは叶うからね!

CONVERSATION

0 comments:

Post a Comment

Back
to top