左膝ばかり穴が開く



最近、ジーンズの左膝の部分によく穴を開けてしまいます。

理由はわかっています。普段、娘の世話のために、床に左膝を付くことが多いからです。

でもいつも、軽く膝をついているだけ(擦ったりしていない)なのに、なぜ穴が開いてしまうのか不思議です。

このジーンズは、1年前に買ったジーンズです。色の具合が絶妙ですごくお気に入りだったのに、穴が開いてしまって超ガックリしています。同じモデルのジーンズはもう売っていないため、似たような色・形のジーンズを見つけなければいけません。ただえさえ、今年はハイウエストのストレートが流行っていて、私の好きなローウエストのブーツカットを見つけることが難しいのに。ああ、大変!

明日から、理想のジーンズが見つかるまで、服屋巡りをしようと思います。

CONVERSATION

0 comments:

Post a Comment

Back
to top