Willingdon Church 「The Christmas Party」



今日の午前中は、ファイナンシャルアドバイザーさんに会って生命保険の契約を行い、午後はBurnabyのWillingdon Churchに行って、無料クリスマスオペラ 「The Christmas Party」を観てきました。

Willingdon Churchのクリスマスオペラは、今年で3回目になります。毎年、ストーリーも音楽も変わり、無料とは思えないほど素晴らしいです。基本、教会で催されるオペラなので、ストーリーはキリスト教の教義が入っているものの、闇雲に「ジーザス万歳!」ではなく、「慈悲」や「思いやり」がテーマなので、異教徒の私でも全然楽しめます。

しかし前夜に、夜遅くまで起きて保険の資料を読んでいたため超寝不足で、オペラ中、時々、居眠りをしてしまいました。(もったいない!)

オペラが終わって会場を出たところで、教会の人から(ペーパーバックの)バイブルをプレゼントされました。

クリスチャンじゃないのに、聖書をもらってしまいました。どうしよう。。せっかくなので、英語の勉強のつもりで読んでみようかな。

CONVERSATION

0 comments:

Post a Comment

Back
to top