ドックウォーキング

今週の水曜日、Remembrance Dayに彼氏は休日出社したため、今日、代休を取りました。

でも、朝から何もすることがなく家でダラダラゴロゴロしているので、「何もすることないなら、ピーターの散歩、一緒に行こう!」と、私のドックウォーキングに付き合わせました。

彼氏は1年ぐらい前にピーターに会ったことがあるのですが、なんと、ピーターはそれを覚えていて、彼氏を見るなり、しっぽを振ってじゃれてました。(ピーターは、ラブラドール・レトリーバーとボーダーコリーのミックスで、とっても賢い子なのです。)

ドックウォーキング中、彼氏がこれまで犬を飼ったことがないということが発覚したので、彼氏にリーシュを持たせることにしました。最初はピーターにぐいぐい引っ張られていたけど、そのうち要領を掴み、散歩中、ほとんどの間、彼氏にピーターを任せることができました。

風が強くて寒い日だったけど、私と彼氏とピーター三人(二人と一匹)でとても楽しかったです。

(また一緒に散歩しようね!)


CONVERSATION

0 comments:

Post a Comment

Back
to top