2nd Annual Elan Awards

今日は、彼氏とその会社の同僚たちと一緒に2nd Annual Elan Awardsとそのパーティに行ってきました。

The Centreでの授賞式の後、隣のPublic Libraryのホールでパーティが行われました。

バンクーバーのゲーム業界は狭く、同僚曰く、「このパーティは学校の同窓会のよう」らしいです。ゲーム制作を勉強していた頃の同級生が、卒業後それぞれ別の制作会社に就職し、今日ここで再会しまくりだったそうです。

パーティが終わった夜中の1時、同僚の酔っ払い3人(C&T&A)が、「せっかくタキシード着てんだし、よおっし、これからクラブへ繰り出すぞ!」と異様に気合を入れていたので、やんわり断り、彼氏と私は家に帰りました。(案の定、この3人は、次の日、二日酔いでダウンしてました)



CONVERSATION

0 comments:

Post a Comment

Back
to top