Santa Parade Vancouver 2007

今日は、サンタパレードを見に行ってきました。

3年バンクーバーに住んでいながら、今までサンタパレードの存在を全く知りませんでした。ふとしたことからパレードの存在を知り、家から歩いていける距離ということもあって、「家でゲームしていたい」と嫌がる彼氏に「私の隣でこれでもプレイしてなさい」とPSPを渡して、無理矢理引き連れ見に行ってきました。

前日まで降ってた雨は止み、晴れ間を覗かせ、風もない、“パレード絶好の天気”だったとはいえども、バンクーバーの冬はやっぱり厳しい!寒い!最初の30分はよかったのですが、そのうちだんだん寒さが骨に沁みてきて、サンタが出てくる頃にはガチガチ震えてました。パレードが終わって近くのブレンズに行ったら長蛇の列で、みんなホットチョコレートを買っていました。「ガチガチ震えてたのは、私だけじゃなかったんだな」と思いました。









CONVERSATION

0 comments:

Post a Comment

Back
to top