台灣フェスティバル2007

今日は、Plaza of Nationsで行われていた台灣フェスティバルに行ってきました。

会場で無料で配られていたサンプルポテトチップス(にんにく味)を食べながら、お店を見て回りました。実は去年もこのフェスティバルに行ったのですが、その時はもう会場がガラガラですっごいショボくてガッカリでした。でも今年は規模が2倍くらいになっていて、来場者がいっぱいいて、ステージも活気があり、台湾のアート展示会もやっていて、今年はなかなかおもしろかったです。

でも彼氏は、「台湾フェスティバルなのに、なんで広東人の食べ物屋が出てんだよ。本物の台湾料理の店は高いし。食べれんやん」と嘆いてました。







CONVERSATION

0 comments:

Post a Comment

Back
to top