32歳の誕生日

今日は、32歳の誕生日を彼氏と祝いました。

私の誕生日は3月2日なのですが、当日は仕事で家に帰るのが遅かったのと、その次の日は彼氏と大ゲンカをして私が家を飛び出したため(反省して夜には家に帰りました)、結局2日遅れのハッピーバースデーとなってしまいました。

家を飛び出している間、彼氏がT&Tのストロベリームースケーキと花束を買ってきてくれました。以前、私が「T&Tのムースケーキは美味しいね」と言っていたのを覚えてたらしいです。普段はホント殺意が沸くほど気がきかない彼が、私が喜ぶことを考えて一生懸命選んだのだそうです。すごく嬉しかったです。

でも、そこでポポ登場。花束を見て、目が真っ黒になってます(←アタックの前兆)。なーんか嫌な予感をしつつ、花束を花瓶に入れて机に置いたら、なんと、ポポが花を食べ始めました。

彼氏が「Stop him」と言うのを尻目に、花を食べるポポが面白いので写真に撮っていたら、とうとう彼は「My floweeeeer!!」と叫んでうな垂れてしまいました。

ポポは、シダ系の葉っぱをバリバリ食べるのが大好きなのです。それを忘れて花束に入れる君が悪い。今後は気をつけましょう(お互いに)。



CONVERSATION

0 comments:

Post a Comment

Back
to top