病に伏せっています

う゛ぅ゛~、頭イターイ。

頭痛と悪寒が酷くて、大変です。寝たきりです。固形のモノが食べられないので、毎日夜に近所の病院に行って点滴を打ってもらい、何とか持ちこたえています。

点滴の際にお医者さんに診てもらっているのですが、「原因不明」としか言われません。その病院は、患者の言いなりに点滴を打ってくれるので私にとって都合いいのですが、昔から「ヤブ」と有名で、診断は全く信用できなくて困っています(←ダメじゃん)。

他の病院に行きたいのだけど、遠征する元気もないし。歩いて1分のその病院に行くのもしんどいくらいだもん。

唯一の救いは、昨日処方された鎮痛剤(ロキソニン)が効果てき面で、昨日に比べて今日はとっても気分が楽なこと。

早く、職場に復帰したいです。健康は素晴らしいと、今さらながら痛感しました。。。

CONVERSATION

0 comments:

Post a Comment

Back
to top