思い出がいっぱい

ISSBC Terminal Childcare

通っているLINCクラスの移転に伴い、生徒の子供を預かるデイケアも移転になります。今日は、このビルディングでの最後の授業があり、デイケアも今日で一旦閉まります。

先生も友達も家具もオモチャも全てそのまま新しい場所に移動するだけなので、誰かと別れるというわけではないのですが、やはりこの教室でたくさんの思い出(大テーブルで3歳の誕生日を祝ってもらったり、部屋の端のテントの中で絵本を読んだり、アクティビティルームでダンスしたりジャンプしたり)があるので、この教室と離れるのはとても寂しいです。

移転先のデイケアは来月オープン予定です。新しいデイケアでも、楽しい思い出がいっぱいできますように。

ISSBC Terminal Childcare

ISSBC Terminal Childcare

ISSBC Terminal Childcare

ISSBC Terminal Childcare

ISSBC Terminal Childcare

ISSBC Terminal Childcare

CONVERSATION

0 comments:

Post a Comment

Back
to top