元彼の結婚

メールボックスにて、元彼のメールアドレスを発見しました。

危うく結婚しそうになったものの、6年前に別れた彼。「今、どうしてるのかな?」と思ってそのメールアドレス頼りにググってみたら、いとも簡単に消息が掴めてしまいました。インターネット恐るべしです。

どうやら、来月結婚するようです。相手はなんと、台湾人。
別れてからお互い台湾人に走ってたなんて、なんという因果。

で、今、とっても幸せそうです。よかった、よかった。

思わずメールしようと思ったけど、止めました。
終わったものは終わったもの。過去は過去。
今はお互いパートナーがいるのだし。

あの時はお互いボロボロになっての苦渋の決断だったけど、
あのまま結婚してもきっと私たちは幸せになれなかったと思う。
お互いの「今」を思うと、あれはあれで最善の決断だった、

と、6年経った今、そう思えるようになりました。

さて、向こうはもう片付いたようなので、今度は私の番です。
元彼に負けないくらい、幸せになってやろうと思います。

CONVERSATION

0 comments:

Post a Comment

Back
to top