今年初“日焼け”(ヒリヒリ)

今日は、ギラギラと太陽が照りつける、真夏のような天気でした。そこで「これはチャンス!」と、普段家に引き篭もっている彼氏を外に連れ出し(たまには天日干ししないとカビが生える)、イングリッシュベイを散歩しました。

しかし、私は日焼け止めを念入りに塗ったにもかかわらず真っ赤に日焼けしてしまい、日焼け止めを塗らなかった彼氏は、真っ白のまま全然平気のようでした。

「シンガポールは年中こんなカンジだから。皮膚の鍛え方が違うんだよ~」
と、言われてしまいました。





CONVERSATION

0 comments:

Post a Comment

Back
to top